迷子ワン。。。

ここでは、「迷子ワン。。。」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.04.18(水)
知り合いから 『 ワンがいなくなってしまった 』 と連絡が入りました。

いなくなってから5日たち、いろいろと手を尽くしているのですが、
未だ見つからず、探しています。

交通量の多い大きな道路があったり、天気も悪いので心配です


  名前 : ユイ
  性別 : 女の子
  年齢 : 4歳
  犬種 : シェットランドシープドッグ ( シェルティー )
  被毛 : ブルーマール ( 黒・白・グレーのマーブル ) 、長毛
  特徴 : 柴犬くらいの大きさ、首輪なし、人懐っこい

  4月14日の夕方、雷の音に驚き、茨城県日立市の自宅から失踪。
    翌日15日の夕方、国道245号 日立市会瀬町付近にて目撃。



パニック状態に陥っている可能性があります。
顔に茶毛入っていて、全体的には珍しい毛色なので分かりやすいと思います。

見かけた方、小耳にはさんだ、etc...、何かありましたら、
ご一報コメントを宜しくお願いいたしますm(__)m
20:33 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
