お散歩♪

ここでは、「お散歩♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.05.04(金)
今日は連休前半の分も取り戻すため?用事を兼ねてお散歩してきたじょ

コタのこどもの日のプレゼントを買いに行って、
母の日のプレゼントを買いにもう一店はしごして・・・


天気が良くて暑かったのもあったから、
那珂湊港にポル兄が寄ってくれて、阿字ヶ浦海岸付近をお散歩

ノーティ&ぶん太は暑さにヘロヘロ~ お水を飲んだワン!

ポル兄はいつもノーティ&ぶん太のことを気遣ってくれるの

  ↑ なぜかぶん太は腹を出してるわ(*´艸`) ブハッ

そして・・・
海も、空も、真っ青でキレイだったから、今月でお別れになっちゃうランクルちゃんを

ここはKOMATSUの工場で~す!

シャッター・タイミングが悪かったんだけど、世界一大きなダンプカーを作ったりしています。

よく見ると・・・
フェンスの横棒の左下に、でっかいタイヤがあって、
棒の左上の方にはベゼル(荷台)も5~6台分置いてあったよ!

一台 4億8000万円 也
しかも受注生産なので( 当たり前かA^~^;) )、半年以上待ちだそうです。
20:58 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
