ぶん太に新恋人!?

ここでは、「ぶん太に新恋人!?」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.05.04(金)
土・日、祝祭日の朝の散歩は父が担当
 (*・ノェ・) 仕事のときはカナだけどね


で、今朝も海へと出発したら・・・
どこからともなく白いワンがやってきて、ぶん太に付きまといだしたらしい。
しかもマウンティングを・・・( ▽ |||)

散歩中、ずっと付きまとい、ノーティ&ぶん太が家に入ると、
かな家ので爆睡▼-..-▼zzz

  Clickで拡大
たまに 『 ふぅ~~~~ん  』 と甘ったれた声でぶん太を呼ぶんよぉ


ぶん太には、ちゃんと妻(毛布)がいて、愛人(ノーティ)もいるのに。。。
っていうか、去勢してるけど立派ななんだけどねぇ~

首輪は着けてなかったけど、飼い犬っぽい。 かなり人に慣れてるし。
発情期になるとウルサイからって野放し状態にする飼い主がいるんだよね
  ヽ(#`_つ´)ノ プンスコ !!!!

そそ。
通称シロは・・・
 です。
夜になると、(たぶん)自分の家に帰っていきました。
20:05 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
