インポートカーショー

ここでは、「インポートカーショー」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.05.11(金)
5月11日~13日まで東京ビッグサイトで、
SIS 東京スペシャルインポートカーショーが開催されてるのよぉ~

明日、ポル兄はお友達とGO
本当はカナも一緒に連れてってもらえるんだけど、体調の関係もあり断念

  超~行きたいぃぃぃ o(≧◇≦)o゙

今度のNEW CAR の参考にもなるし・・・
っていうか、ホンモノ の車を で見たいなりよ。。。

とりあえず、来場者プレゼントを当ててきてねぇ~
それと土産話&写真も待ってるわん(* ̄m ̄*)


   ((*´・ω・)ノ~ いってらっしゃい
コメント
この記事へのコメント
ムムム!?
これはなんじゃ?!ワーゲン?
ヒエェ~!!180度違う車だぁ!!!!!!!!
ウウウウウ。。。そうなんぁ。
寂しい気もするけどぉ
かなちんが乗ったらイイカンジにカッコイイなぁ!!

かなちんのランクル、状態も良いし、距離も乗ってない
よね?
うわぁ・・・。ランクルマニアにはたまらないなぁ。。。
でもね、私も最近思うのです。
地球温暖化やら、環境問題を。
ウウウウ。。。神様ぁ!!!!!!!!
2007/05/13(日) 11:32 | URL | のぶ #/xH0IZp6[ 編集]
e-68 のぶサン
 超ー亀レスですんまそん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 ランクル友の会 脱会してしまいました。
 ランクルはビックリする値をつけてもらって旅立っていきました( ρД;) グスン、、、

 今度カナGTIe-125に会ってやってくださいね!
2007/09/04(火) 12:26 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
