体重測定 (;・∀・A

ここでは、「体重測定 (;・∀・A」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.05.08(火)
5月になったばっかりなのに、かなり暑くなってきたですなぁ (;・∀・A ァセァセ...

今シーズン最初の の餌食になったのは、コタぴょん
左のほっぺに赤いプッツン ((*´∀`))ウキャキャ


っていうことは・・・
ノーティ&ぶん太もヤバいじゃーん

フィラリアのお薬をもらいに


病院大好きノーティは、相変わらず診察室内をぐるぐる走る走る (((((ノ*≧∇)ノ
ぶん太は、最近は治療なしで行ってたから、普通にしてたよ


2人は一番大きいサイズの薬だから、体重を測らなくても良いんだけど、
GWもあったし、冬に貯めた脂肪もあるから体重測定~


ノーティ
ちなみに 『 測るよぉ 』 っていうと、自ら診察台に乗ろうと脚をかけます。

『 おぉ~ 30kg きってるよぉ~ パチパチ 』

ぶん太

『 もう少し減らしたいけど、こんなもんか


思ったよか増えてなかったから 良し としましょ(*^ー゚)b
23:08 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
