いたずらっ子 ぶん太

ここでは、「いたずらっ子 ぶん太」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.05.22(火)
先週から、ウッドデッキ ⇒ テラスへ変身工事をしてるんだけど、
やっているのはウチの職人さんなので、ノーティ&ぶん太は1日中現場監督

カナは職人さんの弟子に変身~
親方の下で、コチョコチョと働かせてもらいました

セメントこねこね~  ホウキはきはき~  猫の手貸し貸し~
ノーティは 日向ぼっこ 静かに、
仕事っぷりを見守りました。

ぶん太は・・・

見ての通り、 墨(朱色)に鼻を突っ込み、
素敵な鼻紋が取れそうだわさ!

   。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

明日は何をしでかすのやら・・・
20:52 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
やっちゃったねぇー
バレバレだわね
ぶんちゃん♪
2007/05/27(日) 23:07 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 ノロノロ・・・  ごめんちゃいv-356

 このぶん太、ものすごく可愛く思ってるのはカナだけ?!
 もう少しで4歳なのにハイパーなぶん太でしw
2007/09/04(火) 12:30 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
