穴場 見っけたo(≧∇≦)〇゙

ここでは、「穴場 見っけたo(≧∇≦)〇゙」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.07.08(日)
いつもは素通りしていた場所。
小さいスペースがあって、ちょっと車を停めて何かをする時にだけ使ってた場所。

そこから上に向かって石段があって、
いつも 『 何があるのかなぁ~ 』 って思ってたら・・・

なんと そこそこ広い野原
それが3段

しかも、ほとんど誰も来ないのよ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

久しぶりに2人をフリーにして思いっきり走らせてあげました (*^∇^*)   ← Click

木陰にはゴルフボールが落ちてたから、おじさま達の秘密の練習場かな

さんざん遊んで、中途半端に時間が余ったから軽く洗車
その間2人はご覧の通り~

ぶん太のお尻は、ノーティの枕になってま~す ((*´∀`))ウキャキャ
22:00 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
