フィラリア薬

ここでは、「フィラリア薬」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.08.21(火)
大ボケかなちん、今月のフィラリアのお薬をあげ忘れてたうえに、
在庫なし ( ▽ |||)

後半分のお薬をもらいに行かなくちゃだよ (((((((っ・ω・)っ ブーン

特に2人を連れて行く必要はなかったから1人で行こうと思って、
エアコンのタイマーを入れて出発・・・

  カナ    『 ワンコ先生のところに行ってくるね。 』
  ノーぶん 『 ・・・。( 僕たちも行くで~す♪ ) 』
  カナ    『 お前達の目当ては、(先生がくれる)ご褒美ジャーキーだろう
  ノーぶん 『 ・・・。( まだぁ?? ) 』 ←階段下から見上げている。。。

結局2人を連れてへ行って、どうせだから体重を計ってみた
 あきらめ半分ね。

    ぬぉーーーーー Σ(±∀±;)


体重が、減ってるんるんるん


大ボケ中だから、デジカメは無し。  携帯の存在も頭に無し。

証拠写真はないけれど、
ノーティ : 30.8 kg    ぶん太 : 30.84 kg

前回8/3の時より、ノーティ 400g 減って、30kgを切る日も近しかな



   あ゙
パニカナの薬もらいに行くの忘れてもうた il||li_| ̄|○il||li
14:33 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
