久しぶりのカット♪

ここでは、「久しぶりのカット♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.07.13(金)
だんだん暑くなってきて、伸ばし放題の髪に嫌気がさし、
見た目もモサいし、収拾がつかない頭になってきたので美容院へ。

思い切ってバッサリ とカットしてもらっちゃいましたおんぷ

こんなに短く切ったのは・・・

確か・・・
ダウンタウンのごっつの収録を見に行った時以来だから・・・

ぬぉーーー  約10年ぶり

ちょっと切り過ぎじゃない
でも、すぐ伸びるから・・・  まっ、いっか ヾ(´▽`)    ← 珍しくあきらめが早かった (笑)
ナナメ正面から見ると、
こんな感じ

どうでっしゃろ (*/∇\*)
21:43 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
