資格試験

ここでは、「資格試験」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.06.21(木)
妹に 『 受講料払って、ただ講習を聞くだけだから 』 と誘われ、
雇用管理責任者の資格を取ることになった。
ハッキリ言って、どんな資格だかサッパリ分からずに ((*´∀`))ウキャキャ

パニカナにとっては、 大挑戦 !?

受講者はほとんどいないし、飲み物を摂っても、席を立っても っていうことで、
とりあえず気持ちを落ち着かせて、いざ出陣

近所の市民会館が会場だったんだけど、
大きめの部屋にホワイトボードと、少ないテーブルとイス

エアコンは効いてるのか、効いてないのかビミョーな中、講義開始


そして・・・

2時間(休憩挟んで)講義を聞いて簡単なテスト(?)を終え、
なんとか挑戦は無事 終了


いちよテストの結果で合格・不合格が出るらしい。
結果は6月30日  さぁ~て いかがなもんかな (^~^;)ゞ
22:02 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
