納車時・・・

ここでは、「納車時・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.06.01(金)
カナGTI は、納車前にディーラーでちょこちょこと手を入れてもらったのだ

色々あるんだけど・・・
一番目立つところではリアバンパーだな

青線で囲んだところを板金屋さんで
なめし&塗装してもらいました

           ほらっ!   ぜんぜん違うっしょ
       

 オリジナルのままだと、オムツをはいてるみたいでカッコ悪いのだ

そそ。

エアバルブ・キャップもオプションで付けちゃいました
あとからになって の方が良かったかなぁ~ なんてチョッと思っちゃったりしたりして
   
ちなみに、カナの付けたキャップはVWジャパンの純正品で、GTIバージョンはVW of Americaの純正品でし。


あとは・・・
普通の撥水加工ではなく、ガラスコーティング加工を施してもらってま~す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
