VW(FR)&GTI エンブレム

ここでは、「VW(FR)&GTI エンブレム」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.05.31(木)
今日はブランドの顔、エンブレム~



前に購入しておいた、フロント(カーボン調)と、リア(黒)のエンブレムを
純正のメッキエンブレムと交換しま~す

フロントグリルに付いている“ GTI エンブレム” も
外しちゃいましたぁ
このインパクト大のFグリルは、GTIのみだから無くても


フロントは取り外して付け替え?交換します
 


こんな感じに仕上がったんだけど・・・

購入する時に画像が小さくて分かんなかったんだけど。。。

ん??  って思っちゃうくらいのカーボン調で、かなり安っぽく見えるぅ
 ただの格子柄に見えるのは気のせいじゃないのねん(泣)

なので、再検討項目に入れておきます。。。


リアエンブレムは、取り外しができないので、 を両面テープで貼るんだけど・・・
                      
そのまま貼り付けると浮き上がってメッキがもろ見えちゃうので、
ポル兄と考えた結果 (ほとんどポル兄の独断だけどね) 
少し手を加えて付け替えることになりましたぁ

と、いうことで・・・ しばらくはこのままでしオンプB2
あっ リアのGTIエンブレムは、
コーティング時にディーラーで外してあります

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
