テール バルブ交換

ここでは、「テール バルブ交換」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.09.04(火)
田舎は困るのぉ~
テールレンズを加工したから、蒸着バルブ(ホワイト&レッド)を探したら・・・
どこにも売ってなーーーーーーーい
特にレッドは売ってないのよねぇ。。。

近所のイ●ロー●ットで、お取寄せしたわさ。

もちろんLEDは警告灯が出現しちゃうから、ノーマルと同じバルブ
メジャーなバルブってことで
PHILIPSにしようかと思ったんだけど、
シルバーが薄いような気が。。。
なので、簡単に手に入りそうで・・・ ちゃんとしたメーカーで・・・
POLARGのビジュアルスタイルに決定

幸いなことにメーカーに在庫があるということで、
2~3日でGETできましたぁ

そして早速、交換~
POLARG B1ハイブリッド ビジュアルスタイル

             マウスを画像に乗せてみてね

フォグランプは、そのまま12V21W
バックランプは、長時間点けてることがないから12V27W にワット数を上げてみました
これで少しは明るくなったかな??

ちなみに作業時間:約3分
昼間の状態をまだ見てないから分からないけど、
もしかしたらシルバー(蒸着)がやや レインボー っぽい

買い直しかなぁ
このくらいシルバーの方が良かったのかも
しかし、
GTI に合うのが売ってるのかは不明。。。
EuroPerformance クロームバルブ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
