アンテナ

ここでは、「アンテナ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.07.19(木)
カナGTI の上に乗ってるアンテナ。
ナビにも ラヂオにも TV にも 何にも使用してない、ただの チョンマゲ~

小さいだけまだマシかとは思うけど、
カナもポル兄も やっぱり気になるので、同色塗装

写真は撮り忘れちゃったんだけど・・・
アンテナを外すと天井に  の穴がっ

とりあえず天気予報では2~3日晴れって事なので、ガムテープでふさいで乗ってたよ

                             そして出来上がりが
 
これだけで、アンテナが目立つことなく違和感もなくなりましたぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
