作ってみた (^ー^;)ゞ

ここでは、「作ってみた (^ー^;)ゞ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.09.12(水)
FC2ブログに新機能がいろいろ増えてきたのぉ~

その中でも 絵文字機能 は、なかなか使えるね

ほとんど他人の作ったものを使ってたけど、
携帯絵文字でもイイ感じのがない時があるので、自分で作ってみちゃいましたぁ
絵を描くことは嫌いじゃないけど、あまり上手くない (自爆)

『 使ってやってもいいよ 』 という奇特な人は、
ジャンジャン使ってやってくださいませ~

kanasuke★ で検索すると出てきますので、ヨロシクっす

スプレー 携帯 ペットボトル VW VWかぎ かぎ ! ! ! ! ! ! !
?? ?? ?? ?? ?? ! ! ! ! !
!? !? !? !? !? ?! ?! ?! ?! ?!

今後、増えるかどうかは・・・?
コメント
この記事へのコメント
 漢字の画数が多いと、見えにゃぃ。
文字でっかくならんのかな? ヽ( ´ー`)ノ
コピーして確認しています。w
2007/09/13(木) 12:45 | URL | ちな #-[ 編集]
e-68 ちな
 遊びに来てくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・e-343

 小さいか・・・。
 たまに設定してる大きさよりも小さく表示される時があるのだよv-356
 チェックしてみるね (*・∀・)v
2007/09/13(木) 12:53 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
はじめまして。訪問履歴から遊びに寄らせていただきました。
アイコン、た~っくさん使ってくださってありがとうございます。^_^
かなさんもアイコンを作られてるんですね。楽しいですよね。
これからも頑張ってください。

ぶん太君、お誕生日おめでと~♪ヾ(@^∇^@)ノ
2007/09/14(金) 03:13 | URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
e-68 jumee さん
 ようこそ~(*^∇^*)
 遊びに来ていただいて嬉しいです♪

 アイコン、ものすごく愛用させていただいてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 可愛いだけでなく、使えるものばっかりですもの♪
 カナのはイマイチですけど( ▽ |||)

 “おめでとうメッセージ”ありがとワンU*^ェ^*U ♡  by ぶん太
2007/09/14(金) 08:14 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
