LED・・・(ポジション)

ここでは、「LED・・・(ポジション)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.06.09(土)
納車前に買っておいたバルブを装着

後期型 (’07~) のGTI ちゃんは、 相変わらず (ふところ) を 寒くさせてくれています
だというのにね。。。

まずはスモール(ポジション)ランプ

もちろんカナには無理なので、ポル兄にやってもらいました
  分かるかなぁ

線は、ゴム製のバルブ蓋の中央に
穴を開けて通してます。
 
 抵抗は、むき出しのボルトを使用。
 右側も同様でしw

そして、夜  さっそく点灯チェック
 イイ感じに 白 に点いてるじゃぁ~ん
 かなり良いよぉ~

 アップにするとこんな感じ  大満足っす

            ポル兄 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
