納車前に・・・

ここでは、「納車前に・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.05.18(金)
納車は5月末なんだけど、気持ちは先走るるるるる~

NEWが来たらすぐカッコ良く乗れるように、
今回は、af.imp によく載ってる “ ピットハウス・ロコ ” で色んなパーツを買っちゃいましたぁ
                       

  Super Wide LED Wedge Bulb ( Bellof )
  Super LED Room Lamp Bulb (ホワイト)
  Super LED Number Plate Bulb Kit    

NEWのバルブ類は、ルームランプ以外はLEDにすると警告灯が出ちゃうから、
普通よりも高いキャンセラー付きを購入しないとダメなんでし

  Alumi Aircon Swich Ring           
  Alumi Headlight Switch Ring        
  VW Carbon & Black Emblem       
  Door Can Holder ( COX )          

とりあえず、こんな感じで・・・ ヘソクリを泣く泣く崩して買いましたよ
NEWちゃんのためなら、大好きな洋服もガマンします。。。
21:41 | GTI ,etc... | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
