E46

ここでは、「E46」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.09.15(土)
昼過ぎに、突然ポル兄から電話

  『 デジカメよろしく

パソ に向かってて、ぶん太のフードを頼もうとしてたのにぃ~


              行きまっか~


  オオォォヾ(゚Д゚ヾ)≡(ノ゚Д゚)ノォォオオ  知り合いの E46 じゃ~ん

          ん  なんか違うぞ??

ブタ鼻ちゃんが黒メッキに変身してるぅ~

前々から ポル兄のが加わってるというか、
持ち主と仲間内からの希望で変貌をし続けてるんだけどね

もちろんM-sportだけど、グリル,ホイル,ステアリング・・・
シブく変身しててカッコ良いんだよねぇ


あとは、ハイビームをH.I.D.にするだけですかぁ?? jumee☆faceA60


そうそう。
デジカメを出動させられたのは、業者に写真を送るんだってさ。
コメント
この記事へのコメント
初めまして。Nっちと申します。
同じFC2ブログで「GOLFと歩む道」と題してブログをしております。
anoさんのリンクよりお邪魔させてもらいました。
良かったら遊びに来て下さい。まだまだVW初心者ですが。

2007/09/17(月) 13:22 | URL | GOLFと歩む道 #-[ 編集]
e-68 Nっち さん
 はじめまして!
 ようこそ~ カナと申します。

 カナもVW初心者ですが、プロが付いていてくれるので、助かっています。
  周りにドイツ車オーナーも多いので。。。

 拙いブログですが、今後とも宜しくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ!
 
2007/09/17(月) 15:46 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
