ん ( ̄~ ̄;)

ここでは、「ん ( ̄~ ̄;)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.09.24(月)
ヨーカドーに行った時、見つけてしまった。。。

  その名も・・・

 “ わさびらむね ”
しずおか名産 ってあるけど、ホントかねぇ ヽ(´‥`)ノ
そのうえ 『 おとな味 わさび風味のラムネです。』 って言われても・・・

原材料は、①果糖ぶどう糖液糖
       ②酸味料
       ③香料
       ④ベニバナ黄色素
       ⑤クチナシ青色素

 (っ`Д´)っ・:∴ わさび 入ってないじゃん!!!


  これでいいの


そうそう、味はねぇ、、、
ほんのりっていうか・・・ なんとなく甘いような・・・

ってか、ツーンとくるものも、辛味も、香りも、ワサビがいないです。

 ≪ 結 論 ≫
ただの炭酸水でした (・∀;ノ )ノ シェー
うわっ

よく見たら・・・   Σ(±∀±;) エェェェェ!!!!

“ 原材料にわさびは使用していません。 ” だとさ
21:46 | かな | Comments(9) |
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
面白いですねぇ~飲んでみたいです
色がほんのり緑色ですね
2007/09/23(日) 22:14 | URL | GOLFと歩む道 #-[ 編集]
e-68 Nっち さん
 面白いけど、お勧めはしないですよぉ~(笑)
 ここは茨城県なので、なぜコレだけ売っていたのか不明です。
2007/09/24(月) 14:28 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
こんちはv-222

うわぁ・・・
とってもマズウマそう・・・

ごめんなさい、僕はタダで配っていても飲まないかも~w
2007/09/24(月) 21:31 | URL | ano #-[ 編集]
(≧V≦)ぶっv-356

買う前に原材料・・・見ないよね・・・

静岡~だったらこの緑色は・・・お茶?でもないよね???

飲んでみたいような気もしないでもないなぁ・・・

明日ヨーカドー行ってみよっとv-355
2007/09/24(月) 22:47 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ano さん
 マズそうと思いつつ、商品にv-222が・・・

 消費者センター(?)に苦情を言わなくちゃですかね(笑)



e-68 ひとみ ちゃん
 お茶だったら、手v-222に取りませんです!

 ひとみ地区ヨーカドーで売ってるかなぁ??
 買ったら、感想をブログにUPしてね(* ̄∀ ̄*)
2007/09/25(火) 07:53 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
ちゃう~ちゃう~

緑色が~わさびと名うって~お茶って意味だぉ~~~

紛らわしい書き方でm(__)m

今から早速行って来るよ

あったらUPねヽ(^。^)ノ
2007/09/25(火) 16:14 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ひとみ ちゃん
 相変わらず、言葉はムズイと思う今日この頃・・・

 ひとみ地区ヨーカドーに売ってると良いな( ̄ー+ ̄)イヒッ
2007/09/25(火) 21:06 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
こんばんは。^_^
今日は、"アイコン広場"からビヨォ~ンと飛んできました。
可愛らしいアイコンが増えてますね。^_^ 私も頑張んなくっちゃ!

面白いドリンクを見つけましたねぇ。Σ(゚д゚ノ;)ノ
私は、"わさび"がダメなのできっと買わないだろうけど、
でもやっぱり気になるお味..と思って読み続けてると、
おやまぁ~、ワサビが入っていない???
ワサビが入っていないのなら、
別に緑茶ラムネでも青汁ラムネでも良かったのでわ?
..な~んて思っちゃいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもツーン♪とくるんですよね!?
それは、ワサビのような"ツーン♪"ですか?
でも味がしないのなら、私も飲んでみたいわぁ~。
2007/09/26(水) 23:07 | URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
e-68 jumee さん
 はろはろ~ヾ(・c_,・。)ノ

 “アイコン広場”っていうのがあるのですか??
 知らなかった。。。
 カナもjumeeさんのように、
 上手に表現できるアイコンを作るぞぉ o(^O^)/おぉ~

 わさびらむね・・・
 出来ることなら贈って差し上げたいです。
 ツーンともなんともない、ただの炭酸水ですけど(*´艸`) ブハッ
2007/09/28(金) 16:00 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
