ステアリング と フットレスト

ここでは、「ステアリング と フットレスト」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.10.04(木)
取られた2アイテム
本日、しっかりと 奪って 付けてきました

最初にステアリングの大事なGTI バッジ


ロゴ周りを シルバーカーボン で覆われ・・・
GTI ロゴはに染まり・・・

なんだか素敵じゃなぁ~い

  タッチアップはココに使ったのねん
  
  で、フットレストも シルバーカーボン で覆われてたぁ

  携帯 で撮ったから、イマイチ判りにくい



  もう余ったカーボンシートはないと思ってたのに。。。

  っていうか・・・
  カスタマイズする前に、ちょっとは教えてよね

やっぱりカナは社外品よりオリジナルの方が好きだから、
ポル兄のカスタマイズはイイねぇ
フットレストを買ったら¥20,000はするでしょ...
ステアリングバッジだって¥4,000はするでしょ...
この前のアッシュトレイカバーも¥10,000はするでしょ...

とりあえず、購入しないで良いパーツはイイ感じで仕上がってるけど、
まだ購入したいパーツがあるじゃん・・・  どうすっぺか


あ゙
そして大好きな洋服Tシャツを買ってしまったカナ。。。


toto,オータムジャンボ,etc... 買わなくちゃ当たらないのは分かってるよ
コメント
この記事へのコメント
なるほどねぇーーー

昨日は何がなんだか????ちんぷんかんぷんだった

これで車オンチなあたしでもOKヽ(^。^)ノ

先ほどは心配おかけしましたm(__)m

どうにか~こうにか~ちっと落ち着いたみたい。。。
2007/10/05(金) 02:38 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
こんばんは。

アクセルペダル&ブレーキペダルそれにフットレストいいですね♪

とてもレーシーな雰囲気が出ていますね♪

私が乗っているVWにはスポーツアクセルペダルのオプション設定が無くノーマルで乗っています(涙)

羨ましいですよ~^^v
2007/10/06(土) 23:08 | URL | momo #-[ 編集]
e-68 ひとみ ちゃん
 そうだよねぇ~
 車の記事見ても意味分からん人もいるよねヾ(´▽`*)ゝ

 落ち着いて何より♪
 季節の変わり目だし、ゴロゴロ・・・ダラダラ・・・も大事ってことで (*^ー゚)b


e-68 momo さん
 ペダルはノーマルで付いてたんですぅ (*・∀・)v
 momoさんのVWは、トゥーランでしたっけ??
 パーツが出ていても高くて。。。
 極貧状態が続いています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/10/11(木) 14:34 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
