絵文字エディター

ここでは、「絵文字エディター」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.10.11(木)
カナもいくつか作ってUPしてるんだけど、
自分のより jumeeさん のアイコンはめっちゃ可愛いの
可愛いだけじゃなく、使えるのが多いっていうのが、これまた良いのよねぇ~

『 使いすぎ!』 って怒られちゃいそうだけど

ちなみにカナの駄作は kanasuke★ で検索をかけてもらうと出てきます。
   犬 犬 家 ビスケット ・・・ フード Tシャツ ペットボトル クローバー 財布

 こんな感じで・・・ ┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック
20:30 | かな | Comments(5) |
コメント
この記事へのコメント
かなちゃんの絵文字・・
使わせて貰ったよ~
みんなほんと可愛いの作るなぁ~って感心してます。
これからもどんどん作ってねv-353
2007/10/14(日) 22:02 | URL | いく #-[ 編集]
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ~ン♪
jumeeでございます~。
♪q(∇≦q)(p≧∇)p♪
..おやまぁ~、どうりで!
クシャミが止まらないワケだぁ~。

私も!
今、こうしてかなさんのアイコンを見てみると、かなさん作だと知らずにぜーんぶ"お気に入り"に入っています。ワンちゃんのアイコンは、ちょっと私のアイコンに似てるなぁ~と思って、絵文字エディターの"作者ブログへ"のボタンを押したらコチラに飛んできてビックリ!「おぉ~、かなさんのアイコンだったのかぁ。ヾ(≧∇≦)ノ♪」..それが前回のコメントなんですが、とても可愛くてすぐにお気に入りに追加しましたよ~。^_^ 普段は、お気に入りの中から使いたいのを探すのって面倒で、いつも自分のアイコンばっかり使ってるんですが、かなさんも検索しやすいようにタグを付けてらっしゃるので、私も時々利用させていただきま~す。

PS
リンクに追加してくださってありがとうございます。^_^
2007/10/16(火) 02:58 | URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
e-68 いく姉ちゃん
 駄作をお使いいただきありがとうございますぅ~
 カナのなんて、まだまだ・・・
 ボチボチやっていきますd(ゝc_,・*)Nё☆


e-68 jumee さん
 わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
 jumeeさん、遊びに来てくれてアリガトです♪
 クシャミは止まりましたかな??(笑)

 カナはほとんど自分のか、jumeeさんのアイコンで~す(^ー^;)ゞ
 だって、可愛くて実用性がグーなんですものぉ♪

 ワンアイコンは似てしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 我が家のワンがチョコラブなので・・・ ←言い訳(爆)
 タグ付けも真似っこ?! ←(苦笑)

 カナの師匠としても、可愛いアイコンをどんどん作ってくださいね(* ̄m ̄*)
2007/10/16(火) 13:30 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
ちゅごい!!!

いつも思うが・・・
かなちんって器用だよねぇ(ΦДΦ)キラーン
尊敬するわー

私もさー
FC2にお引越する予定なのだぁ( *´艸`)

その時は、よろしこォ~
2007/10/17(水) 11:02 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 ぜんぜーんだよ。。。
 器用貧乏か?www

 FC2仲間になれるのねんe-343
 楽しみぃ~ 待ってるなりよ( ̄ё ̄)チュッ♥♡
2007/10/19(金) 21:01 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
