最近のコタ。

ここでは、「最近のコタ。」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.10.10(水)
最近なぜか親離れをし、かな家にお泊りする日々。。。

そして疲れるカナ。。。


だってね、PC に向かうと・・・

   : 新幹線見るの
   : ・・・・・。
   : ときMAX 見りゅ~
   : ・・・・・。  この時点で、しぶしぶ新幹線画像を検索しまくり、各々の説明をします。

こんな感じでPC でブログUP&巡り、etc... が出来んのです


何を隠そうコタちんは  電車(新幹線)ハカセ  なのです。


現在 3歳1ヵ月 で、すべての新幹線を見分けられます
(まだ地理的なことは理解できないんだけど、パッと一部見ただけで判別可能

おかげで、コタ関係者みんな新幹線に詳しくなりつつありますです


で、お泊りした日の翌朝
6:00前から、歌と踊りが始まります。

カナママに 『 時計が、6:00 になるまでは、なぁな(カナのこと)を起こしちゃダメだよ
って言われてるので、

コタなりに気を使ってるのか、
寝ているカナの耳元でミニカーを走らせたり、、、
小声で歌ったり、、、    と、ベッドの周りをうろついてノーティに添い寝して、、、

最終的には 幼稚園園歌 を熱唱 します


そして時間が近づいてくると、『 散歩 行こう~ 』 と始まり、
子ども3人を連れて朝散歩です

これがまた長くなるのだよぉ

国道を走るいろんな長距離トラックを見て、
消防署に寄り、知り合いのレスキュー隊員がいると、挨拶して消防車 に乗ります


普通 3歳1ヵ月 で両親無しでお泊りできるもんなの
20:02 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
ァ '`,、ヾ(´Д`*)ノ '`'`,、
朝6時から歌と踊り?!

男の子って起きるの早いよねぇー。

しかも
新幹線関係とかの名前覚えちゃうのも早いしー
凄いよねぇ♪

いぶゴンも・・・
独りお泊りOKな子でした(´Д`Uu)
えぇぇぇ。
りょう共々大変ですたよwww

お互い甥・姪の子育て頑張りましょうねぇぇぇえw

ノォくんもぶんちゃんもガンバ!
2007/10/17(水) 11:11 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 もう超~お疲れなりよぉ(ρД;) グスン、、、
 明日はゲキレンジャーのショーを見に行きます。。。
 カナの体力が持つのか?????ww
2007/10/19(金) 20:59 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
