守護神!?

ここでは、「守護神!?」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.10.18(木)
カナ家 では、2003年に引っ越す以前から、
敷地のどこかに 必ず カエルちゃん が住んでいたの。

うるさくゲコゲコ鳴くわけでもなく・・・
大き過ぎるわけでもなく・・・

ひっそりと暮らしてて、突然ひょっこり顔を出すみたいな

種類は、まちまち。


そして先日、この家にも カエルちゃん がっ


ヤタ━━━ ヽ(*´∀`*)ノ ━━━!!!!

今回は アマガエル かな
 両生類系は 『 キモイ 』 って思う方も
 いるとは思いますが・・・

 やっぱりココにもいてくれたっていう事は、
 家族会議(笑)の結果、

 カナ家の 守護神 っていうことに決定しちゃいましたぁ


ちなみに名前は バッカリ です  よろしくネ
        ( 命名者 コタ )
21:17 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
爬虫類ではありません 両生類です  叔母様孝子
2007/10/20(土) 21:59 | URL | seya takako #-[ 編集]
e-68 孝子ぉばチャン

 確かに・・・
 仰る通りです ( ∇|||)
2007/10/20(土) 22:25 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
