台風一過 ε= (・c_,・。A フゥー

ここでは、「台風一過 ε= (・c_,・。A フゥー」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.10.28(日)
気持ち良く晴れて、予想以上に暑かったよ

天気予報を見たら、明日は 25℃ だっていうじゃなぁ~い
9月下旬並みって・・・  “ 風邪を引け ” ってこと
パニカナにとって、風邪はヤバいんだよねぇ。。。 (*・ノェ・) コショ

  あっ  洗車してあげなくっちゃだ
掃除機だけはかけておいたんだけど、汚いってポル兄に怒られたのだ。。。
確かに 水アカ が ・・・ (p_;)




今日のポル兄は、来月のスポーツ走行の準備

なので、午後から一緒にノーティ&ぶん太のスペースの手直しをして、
秘密の場所で軽く遊んできましたぁ

なんだか分からないけど、
キノコが生えてたよ


たぶん 毒キノコ でしょ
 

  そして2人は ひっつき虫(草の実?) を
  体中にくっつけまくったからて、
  ポル兄と必死に、取り除きましたよぉ

  Clickで拡大

これだから、秋の草は嫌なんだよォ
22:07 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
