洗車したけど・・・

ここでは、「洗車したけど・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.10.29(月)
昨日宣言したとおり、洗車したわ~い


コーティングを施工してあるから、水洗いだけでOKなんだけど、

拭きあげ中・・・


  なぬっ !? Σ(±∀±;) !?!?!?


 突然 リアワイパーの ゴム部分が落ちたっ


フロントワイパーのゴム交換はベンツみたいに “丸ごと” って聞いてたから、
即、ポル兄にTEL して職場へ

リアガラスに傷が付いちゃうので、
クロスを挟むの忘れずに!


ちなみに、
ポル兄のところまで車で1分です((*´∀`))ウキャキャ
 


   : 『 これ、ただハメるだけだよ! 』
   : 『 ・・・・・。 』


ホッと胸をなでおろして帰宅 & 拭きあげ再開


いつものように、ハチの巣 に悪戦苦闘しながら、洗車終了~


あとは、しばらく雨が降らないことを祈るのみだわさ
コメント
この記事へのコメント
私も気合い入れ
昨日洗車したのに
本日大雨+雷ぢゃ~っ(>_<。)
かなぴぃー…
カナちん地方は、雨降らないといいねー
ちゅうかポル兄さんの会社1分って
素敵なりねぇ~!!
(*´ω`)ぐふ
2007/10/29(月) 23:53 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 ももたんも洗車したなりかぁ  仲間~(*・∀・)人(・∀・*)
 だけど、ドシャ降り&雷って・・・
 それは、ついて無さ過ぎだわさ
 日立は予定では木曜日まで大丈夫 v(・∀・*)

 ポル兄のとこ近いでしょ(爆)
 下手したら、徒歩の方が早いかも!?
 ってか・・・家から職場が見えたりしてぇ (≡∇≡)>"
2007/10/30(火) 00:20 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
洗車お疲れさまっすv-291
良かったですね~、ワイパーすぐ直ってv-352
それにしても、1分って近いですね~。便利ですねv-398

洗車すると、v-279ですよね・・・。
晴れが続くと良いですねv-354
2007/10/30(火) 14:03 | URL | ミルク姉で〜す。 #-[ 編集]
e-68 ミルク姉さん
 愛しい相棒e-125ですから、可愛がりますよぉ~
 『ワイパーもどうなる事か!?』と思ったら、なんでもなく一安心です( ´Д =Зホッ
 車で1分・・・ 走ったら30秒?? ホント近すぎです。

 雨v-279 ⇒ 洗車e-125 ⇒ 雨v-279 ⇒洗車e-125 ⇒ ・・・ですv-91
2007/11/02(金) 08:09 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
