IE7.0 その後・・・

ここでは、「IE7.0 その後・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.11.01(木)
IE7.0 をインストール後、
不安定だったPCも安定してきたよぉ

OSは XP なんだけど、IE7.0でもって言うことが判明

カナのPC師匠たち(ドゥカ乗り、車プロ、学校の先生)も XPIE7.0 だったの。

師匠たちに話しを聞いたら、
『 古いソフトが IE7.0 に付いていけなくて、 エラーを出す。 』
『 使わないソフトは削除して、ついでにクリーンアップをしなされ。 』 という結論に達しました。

その言葉を信じ、削除してたら・・・



ゲッ! Σ(・∀;ノ)ノ



使ってない画像処理ソフトを削除したつもりが、
バリバリ使ってたソフトを削除してもうた。。。



il|||li _| ̄|○ il|||li



しかし神様はカナを見捨てなかったよ

すべて消えちゃったと思ってた画像たちは、フォルダとしてのこってたぁ


ありがとぉ~

ソフトを再インストールして一件落着 ホッ

も安定してきたしぃ~   なんとなく軽くなったような気もするしぃ~
師匠たちのおかげもあって、調子良いぬ~ん

ブログもバリバリUPするぞぉ~(?)
22:07 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
