忘れたっ ((゚с_゚;)) ェ・・・

ここでは、「忘れたっ ((゚с_゚;)) ェ・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.11.12(月)
夜散歩 の途中、ポル兄のところに寄って、
サイト掲載の報告?自慢?してみた


  :  『 もてぎのサイトに、カナ が載っちゃったぁ
  :  (ふ~ん) 写真 は、地面を多く・・・ どうのこうの・・・

おもいっきりダメ出しされちったよ


仕方ないよぉ
携帯 に、この画像しか無かったんだもんっ


そんなこんなで家 に帰ってきたら ・・・


      ((゚с_゚;)) ェ・・・


カナ携帯 ・・・    ない ・・・


   ? ドコ (・ω・ ≡ ・ω・) ドコ ?



ポル兄に見せてぇ・・・   あ゙っ   置いてきちゃったっ


ォロォロ (±∀±;) ≡ (;±∀±)  ォロォロ


まだPCに向かうと、すぐにダウンしちゃうから、
ブログUPやら、 ヒマつぶしのアプリ に、 メールチェック、etc...

カナには 必要不可欠 なのぉ     ちと大げさ (;・∀・A アセアセ...


  猛ダッシュで取りに行ったわさ ε=ε= (ノ ゚台゚)ノ


我ながら、コケずに よく走ったと思うよ     かなり息がキレてたけど(笑)



手元に携帯 がないと不安になるのはナゼでしょう
気付かなければ、何てことないのにね
22:12 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
アハハ~~~コケなかったんだ・・・(チッ)
お仲間になれたのに・・・
ねぇ~ねぇ~『v-6落としたみたい・・・』って
探しに行った???
その光景が目に浮かぶようだわ

いらん事云って怒られそうだから逃げか帰えろっと
2007/11/14(水) 03:26 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ひとみちん
 コケるわけないじゃん~v-221
 だってメニューに入ってないもん((*´∀`))ウキャキャ

 落としたとは思わなかったよ!
 ポル兄のところにあるって確信があったから、
 即v-6したんだけど、お風呂v-48に入ってて。。。
 少し待ってからダッシュしたんだよんε=(ノ*゚ー゚)ノ
2007/11/15(木) 21:52 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
