最近、出演 少なくない?!?

ここでは、「最近、出演 少なくない?!?」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.11.13(火)
と、ご立腹の ノーティぶん太 くん


そのうえって嫌がらせ
 よ~く見ると分かるんだけど ・・・
ノーティの足 が、ぶん太に乗ってるのだ


しばらくすると ・・・ 今度は鼻の横にノーティの足 がっ



   (*≧∇≦)ノ_彡 バンバン


久しぶりの登場 ・・・
ぶん太は、兄貴の足の臭いをかがされてるし
ノーティは、足だけしか写ってないし


我が息子ながら、可愛いすぎぃ~


コレで良かった事にしよう


って、ぅそぅそ ヾ(^с_^*)ノ

ちゃんと男前なところを撮って載せちゃるよん
23:40 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
きゃははは~
ぶんちゃん可愛いわv-7
でも。。でも。。
2人の正面からの可愛いお顔も見せてね~

寝てても。。やんちゃでも。。
何しても可愛い我が子だね~=*^-^*=
2007/11/14(水) 01:21 | URL | いく #ADoXB/7M[ 編集]
e-68 いく姉ちゃん
 ぶん太・・・ 可愛いけど目i-84が怖いe-286
 しばらく2SHOTe-94撮ってなかったので、
 撮ろうっとe-343 (ブログネタをアリガトウe-278

 かなり読み逃げしてるけど、ラクックもかなり可愛いよねe-266
2007/11/15(木) 21:56 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
