再生資源ゴミ

ここでは、「再生資源ゴミ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.11.14(水)
やってきましたぁ~
2人にとって、月に一度の楽しいゴミの日 


台車を出したその時から、のぉぶん興奮気味


最初に資源ゴミを出しに行って、朝散歩 はその後っていうのが、
毎月の時間割 になります。


今日はいつもと志向を変えて、のぉぶんCAR を駐車させてみました
前進駐車ですけど
   Clickで拡大
          いかがでしょう    あんまり違和感がないのは・・・  気のせいだよね!?



行きよりも、帰りの方が重いっ
 そりゃそうだ (゜゜(。。(゜゜(。。) ウンウン

 中身が無くなると、
     すかさず乗り込む



実は、のぉぶんCAR ・・・

2人の重さに耐えられず、
一度、ボルト&ナット交換しております
 

  その後の散歩はゴキゲンさん

 (たぶん)待っててくれたクロちゃんと挨拶して、
 たぁ~っぷり、お土産を出して・・・

 無事、お家 に帰りました
  来月は寒いよなぁ。。。
22:20 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
ァ '`,、ヾ(´Д`*)ノ '`'`,、

ちゃーんと
のぉくんもぶんちゃんも一緒に乗るんだねぇー
めんこーい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ウチもりょう用マイカー買ってやろうかなぁ~e-3

ちゅうか
かなちん。毎日i-217更新ぢゃなーいe-3
偉いじょーi-239
2007/11/15(木) 12:24 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 ねっe-343 ねっe-343 可愛いっしょv-343
 酷使状態の台車・・・ ちと可哀相だが、仕方ない!?
 りょうちんにもいかが??(笑)
 台車に大きなカゴを乗せるだけで、いろいろと便利だじょv-218

 エブリデーUP、裏技使いまくりだったりして(*・ノェ・) コショ
2007/11/15(木) 22:01 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
