土つくり

ここでは、「土つくり」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.11.15(木)
チューリップの球根を植えるために、土つくりを始めましたぁ


土を掘って耕して ・・・
牛ふん堆肥を混ぜ混ぜして・・・


天気も良くて、お陰さまで 汗だく よぉ


写真 を撮ろうとして、尻モチを付いたカナを見たノーティ。。。
 
 『 何やっとるの?? 』
     っていう顔をするのやめてくれません


何気に愛用の 農スパ 農業用スパイク ゴム長靴ともいうも、ちゃんと写っちゃってるし


そして、つまらなくなってきた2人。。。

 『 遊んでぇ 』 っていう顔を撮ったった

    ノーティの口、乾いて内側に引っ付いてるよ (*´艸`)ププッ


 『 遊んでぇ 』 っていう顔をもう1枚

    今度はぶん太のウインクかい (*´艸`)ププッ


仕方ないから、プレスガムを渡して・・・



腰痛と闘いながら、土つくりは、まだまだ続くよぉ~   ラララララ~
         カナちん、軽く壊れ気味~ ラララララ~


土つくり途中、小さなを発見 

可愛い水仙 の芽が出ていました
22:56 | かな | Comments(4) |
コメント
この記事へのコメント
ノーティ君の表情良い!!
マヌケな事すると、「はぁ?」って声聞こえそうですよね
我が家も「アホちゃう?」って感じですもん・・・。
オカンは、今日はやるv-391って言いながら
毎日過ぎてますv-355
球根はばっちりなのにi-195
2007/11/16(金) 22:18 | URL | ミルク姉で〜す。 #-[ 編集]
並んでみると2人のお顔。。全く違うね~

このノーティくん。。なんだか?
ラックにめちゃめちゃ似てる様な気がするよ~
可愛いv-7
ぶんちゃんのお目目i-84もかなりGOO!です。
うぅ~ん。。癒されるぅ~v-344
2007/11/17(土) 01:16 | URL | いく #-[ 編集]
オイオイ(;一_一)
冬もまだまだこれからなのに・・・春かいv-362
スイセンって今頃芽が出るのv-362
これから益々寒くなるのに・・・スイセンどうやって越冬越え~大変だ~ね~スイセンさんもv-404

コケながらもv-212手放さずシャッター押すv-356まるでカメラマンみたい
その根性に『あっぱれ~~』
てかぁ~長靴いらんし~v-431

それにしても二人の何かいいたげなお顔(^^ゞpupupu
2007/11/17(土) 01:52 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ミルク姉さん
 この顔は、自分よか下に見てますね (; ̄ー ̄A ァセァセ・・・
 たまには(?)下になってやるか(爆)

 その後、チューリップは植えましたか??
 寒くなってきたので、早くやっちゃわないとですね


e-68 いく姉ちゃん
 でしょでしょ~ ラクックもそうだしょ?
 のぉぶんの場合は歳が近いから、見分けられない人もいるけど(* ̄∀ ̄*)

 やっぱり親戚ワンだから似てるのかな?!
 女の子みたいな優しい系の顔ですよね▼^ェ^▼v

 ワンを見てるだけで癒される・・・っていうの、カナも分かりゅう♪


e-68 ひとみっち
 *´[]`)=3 はぁぁぁ
 ひとみっちに花で季節を感じるお勉強をさせなくちゃだな(爆)

 カメラマン根性が伝わった?
 職人には 農スパ が必要不可欠よん v-352

 久しぶりの2ショット、イイ感じっしょ U・∀・)人(・∀・U
2007/11/21(水) 21:28 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
