m(* ̄~ ̄)moOO 眠い...

ここでは、「m(* ̄~ ̄)moOO 眠い...」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.11.16(金)
約3時間前まで、ひとみっちとTEL


内容は、あったような・・・  なかったような・・・

なんか一つの議題があったような気がするんだけど

忘れちった


  ぉぃぉぃ ヽ(´‥`)ノ


TELを切ってから、中途半端になってたブログUP

その間、ぶん太はホットカーペットで爆睡
ノーティはベッド布団をグチャグチャにした上に爆睡


まぁ、ここまでは良くないけど良しとして。。。


カナが部屋に戻ったら、2人はグチャグチャ布団の上で仲良く爆睡

仕方なしに、カナはホットカーペットの上に寝転んでTVを観てたら・・・


  ((゚с_゚;)) げっ!!!  寝ちったよ


気づいて起きたのがam2:00


寝ボケた状態で寝てる2人をベッドから降ろし、
グチャグチャ布団を直して、やっとこ布団に潜ったら・・・


  『 ヷンヷンヷン・・・ 』


ぶん太が吠え出した


初めは眠さに勝てず、無視してたんだけど、
いつもとちょっと違う吠えかただったからフ~ラフラ~しながらドアへ。


ドアノブに手を伸ばして開けたら、そこはクローゼット

ガンバってドアノブを見つけて、ぶん太を外に出すと、
目でカナを誘いながら、階下の玄関までダッシュ


『 トイレか。。。』 と思いながら一緒に庭へ行くと、ビンゴ


   し か し ・・・


ぶんちゃん、ゲリPちゃん。。。

そうだった昨日あたりからゲリPだったんだっけ
 ( 理由は不明 )


その後、スッキリしたのか爆睡


カナは指にを付けちゃうし・・・
で、目はバッチリ冴えちゃったよぉ

でも布団に潜ったら、ソッコーでカナも爆睡しちゃったけどね


元気モリモリだから、明日ゲリ止めを飲ませて様子をみるとしようじゃないか
02:28 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
