洗車~♪

ここでは、「洗車~♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.11.19(月)
昨日はすごくイイ天気だったのに、怠けてたおかげでGTI は・・・


週間天気予報を見たかぎり、しばらくは みたいだったから、
寒さに負けず、日陰で 洗車したっす


『 手がビリビリ 』 なんて言ってらんないっ

だって本当に汚くて洗車したかったし、
ポル兄にも目で言われちゃってたんだもん


どうにかピカピカにはなったけど、やっぱりGTIには手を焼いちゃう

約1時間30分のうち30分は、この部分に使ってるもんなぁ。。。
ってか、時間かかり過ぎ?!  要領が悪いのは分かってます (;・∀・A アセアセ...


Golf5 GTI に乗ってる人は、みんな手を焼いてるのかなぁ



あっ、ちなみに掃除機はかけてません
明日かける 予定 です 「(≡∇≡;)



昨晩の日立地方は 暴風

実は、
隣家で干してた 大根の葉っぱ が、夜露とともに張り付き・・・

何を食べたのか真紫の鳥のフンが、ド真ん中に垂れ付き・・・


これもあって、ガンバりました
コメント
この記事へのコメント
洗車おちゅかれーe-320

こちらは・・・
昨日e-191雪が積もり
今朝は、大雨i-3なりヽ(。´口`)ノ
明日は・・・
大吹雪予報(=д=)

マジ勘弁な天気続きi-195

お引越しますたー
URL入れてあるですi-228
2007/11/20(火) 12:28 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

 もう雪v-276便りなのねん。。。
 りょうちん、大喜びだぁe-266
 こっちは暴風v-35 ( ▽|||)

 お引越し先URL、入ってなかったっすv-356
2007/11/22(木) 13:36 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
