なんでぇ~ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ここでは、「なんでぇ~ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.11.20(火)
記事の文字色が 真っ赤っか なのは、なんでぇ~ 


テンプレートの文字色の部分、いじってないのにぃ。。。

#cc0000 だっていうのは分かるから、
テンプレートのその部分のタグを探してるんだけど、全然ないし 

たまに、何もしてないのに文字が大きくなったり、小さくなったりしてるのもあるし、
FC2さんの不具合だったりする


また少し見てみます・・・ 
さっきまで大丈夫だったのに、
サイドバーの文字色も #000066 に変わってんじゃん 


ヽ(`Д´)ノ ったく、なんなのよぉ !!!!! 
21:00 | かな | Comments(3) |
コメント
この記事へのコメント
今日のお昼コメント残した後
文字でっかーくてびっくりΣ(゚Д゚;ノ)ノ
だったぬ~ん
2007/11/20(火) 22:35 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 もう嫌になっちゃうよe-262
 レイアウトのむちゃくちゃさにお手上げしてたら・・・
 直ってたじょ

 年賀状、まだ作ってないからテンプレートいじりをする暇なかったから良かったぬ~んe-343
 ヽ(▽` )ノワーイヽ( ´▽)ノ
2007/11/22(木) 13:40 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
URL入れてなかったのねぇ(^^;)
しっつれい~
今度こそよ♪


追伸:隊長ぢゃなく
大将だわよ!
やはりひとみつんだな
ヾ(o゚ω゚o)ノ
2007/11/22(木) 19:23 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
