軽くなったワン U^ェ^Uv

ここでは、「軽くなったワン U^ェ^Uv」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.11.24(土)
ぶん太の かいかい薬 が切れちゃったので、
久しぶりに2人を連れて病院

一人で行っても良かったんだけど、
ノーティの鼻の脇に 水イボ らしきものが
出現したので一緒に together したよ (*´艸`) ブハッ

  実は前にもできて、カナが治療してた(^ー^;)ゞ

                    こんな感じ 
 

結局、ノーティのは 水イボ で、カナがやってた治療法で構わないらしい ( ^Д =Зホッ  


そして、病院に2人が来たからには 体重測定 をしないとね~

行儀良く待つノーティ    ぶん太も待つ。


最初に、ノーティ
診察台 体重計に 乗るのが 大好き なノーティ。。。
自ら進んで乗るのは良いんだけれど、デジタルを見るのが怖いのよねぇ



        うほっ


   エエェェェ ('Д') ェェェエエ







  何気に  減ってる  じゃん
  絶対、増えてると思ったから・・・
  良かったぁ


次は、ぶん太
最近は治療する事がないから、診察台に乗ることに慣れてはきたけど、
まだ ちょっと へっぴり腰



        あぎゃ


   エエェェェ ('Д') ェェェエエ





何気に 増えてる じゃん
変わってないと思ってたから・・・
ショック。。。
  


それにしても、2人の が こんなにあるとは ビックリ だわさ


  家 に着いたら、コタがいた。。。

『 お兄ちゃんたちは、疲れたんです。 休ませてください。 』 という言葉もむなしく、
コタに抱かれまくる2人です
23:53 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
