調子悪いとき・・・

ここでは、「調子悪いとき・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.12.03(月)
今日は   ( 夕方前から晴れたけどネ )

よって、 の洗車は お ・ あ ・ ず ・ け


っていうか・・・ 体調が悪くて、それどころじゃなかったんだけどね
 昨日は調子良かったのに・・・ 気まぐれで困る


ベッドで横になってたらだいぶ楽になって、
のぉぶんも付き合ってくれてたのは良いんだけど・・・


   ▼-。。-▼   ▼ー。。ー▼


添い寝されると かなり重い 狭い んだよねぇ

すかしっぺξ も イビキ も 寝言 も あるし ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...


う~ん・・・  有り難いけど、有り難くない
23:36 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
体調大丈夫e-3
本当気まぐれで困るよねぇ
私も最近落ち着いてるんだけど
そろそろ・・e-3
ちょっと不安なりぃ(´□`。)°

でも腰がすでにやばいんですが・・・

むっちゃ狭いよね!重いよね!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
解るでぇー

もっとそっち行けんじゃん
て感じなのに…
りょうさん
どんどん迫ってくる(=д=)
かなちんは、2匹だもんねぇ~
ギャハハハi-237
辛いわね。
2007/12/05(水) 12:28 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 気まぐれさんには、お互い困っちゃいますねぇε= (´・` ) フゥー
 実はカナも腰痛持ちだったりして(汗)
 ただ背筋と腹筋のバランスがよくない腰痛だけどツラい。。。
 その後、ももたん腰痛は悪さをしてるのかなv-236

 30kg超えの2人に占領され・・・
 カナは『すいませ~ん、カナちん寝ま~す!』って言って、
 布団にもぐりこんでる状況なり( ▽|||)

 笑ったからには、りょうちんに“ももたんに乗れ乗れビーム”を送っちゃる!
 クラエ!((((┛`д´)┛ビ━━━━━);゚д゚))ノ ム!!!!!  何か違う?!(笑)
2007/12/10(月) 11:00 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
