new携帯

ここでは、「new携帯」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.12.05(水)
新しい携帯が欲しいぃぃぃーーー

今、使ってるのは P902i



ポル兄とお揃い
一緒に買ったんだけど、カナのはボロい
   


   充電池は弱くなったし・・・     キズだらけだし・・・

         突然、電源落ちるし・・・       処理能力がついていけてないし・・・



あと、新しく変わったDoCoMoのシステムが分かりにくいんだけど

そのうえ 高い しさ


カナは前の型で十分・・・ だけど、コレが欲しい

 P904i 何気にカラーリングがGTI

新機種が出たんだから、もう少し安くならないかなぁ・・・


   

ヤフオクで安く落札するのはどうだ   どうせFOMAカードを差し替えるだけだもんね (*・ノェ・) コショ

ちょっと考えてみよう


とにかくGETするまで、 P902iよ、ガンバって ちょ
22:01 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。通りすがりのものですが。。。
おすすめするとしたら、L704iなんて、どうでしょう?デザインもいいし、iモードも早いらしいですよ。
わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいました。

2007/12/22(土) 02:42 | URL | rin #-[ 編集]
e-68 rinさん
 はじめまして!
 L704i? 初めて聞いた機種ですぅ(つ´∀`)つ ほほぉ...
 L・・・ どこの会社なんだろう??
2007/12/22(土) 09:10 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
