ここでは、「雹」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.12.04(火)
      (ひょう)

積乱雲から降る直径約5~50mmの氷の粒、もしくは塊のこと。
直径5mm未満のものは 霰(あられ) と呼ばれ区別される。

激しい上昇気流を持つ積乱雲内で生成するため、
カミナリとともに起こることが多い。
 

以上の現象が、朝8:30過ぎから 何度も 起こってます。
   






     独りカナ声にお気をつけ下さいませ ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...


カミナリは最初の雹が降ったときに1回だけだったけど・・・

  約1cmの雹やろう

何度も、何度も、愛する ちゃんの上に、落ちてきやがってぇ


              Clickで拡大っす   

キズがついたら、どうすんのじゃぁ    大丈夫だと思うけど... ネ!


カナパパ様~   どうか屋根を付けてくださいませ~ 
20:49 | かな | Comments(3) |
コメント
この記事へのコメント
かなちんの声聞いちゃったぁーん( ̄∀ ̄*)イヒッ
生の中継お疲れぇww

かなちんの独り言
笑っちゃったよぉi-278


って
雹凄い音だよね(゚Д゚)
2007/12/05(水) 12:54 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
わぉ!!
凄い雹ですねi-195痛いんですよねi-230
カナサンの実況マジでテンパってますよねv-399

オカンが横で聞いてて笑ってました。
2007/12/05(水) 18:17 | URL | ミルク姉で〜す。 #-[ 編集]
e-68 ももたん
 カナの生声v-80聞いちゃったのねん( ̄ー+ ̄)フフッ
 その声を聞くと・・・ ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 こんなにスゴい雹にあったのは、初めてだったからビビっちゃったよv-356

e-68 ミルク姉さん
 降ってきてすぐ、デジカメv-212を手に取って撮影し始めたんですけど・・・
 声が入ってましたねヾ(;´▽`A`` ァセァセ...
 無我夢中ってことで(笑)

 ミルク姉オカンさんは腹痛になってませんでしたかv-236
2007/12/10(月) 11:09 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
