イモ、イモ、イモ~♪

ここでは、「イモ、イモ、イモ~♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.12.11(火)
干しいもの季節がやって参りましたぁ


初物は、普通の干しいもよん

  できたてだから、まだ粉が吹いてませ~ん
今年は暑かったから、実モノは上出来だわさ
普通の干しいもでも、今年は甘さが強くて バッチグー

いもの種類が違う貴重な干しいもは、まだもう少しあと
楽しみぃっ

入荷したら、比較写真 載せるじょ


もちろんノーティ&ぶん太もこの季節が大好き
干しいものある場所から離れない、離れない
自然のおやつ だから良いんだけど・・・



   プゥ~ξ


すかしっ屁・・・ 臭いんですけど


そして、ノーティはおねだりをしたまま寝てまう
どこまで食意地がはってるんだか o( ≧з≦)o゙
22:04 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

茨城の干しいもは、格別だよねぇぇぇえv-238
懐かしいぃぃぃい

りょうも干しいも大好きでさー
この間干しいも貰ったら
テーブル張付けで
要求すんのぉー
困っちゃう(=д=)
おならも困るけどww

ノォくん
おねだりしたまま寝ちゃうなんて・・・
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅうヾ(≧∇≦*)〃


2007/12/12(水) 11:45 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 でしょでしょ~v-352
 張り付け状態になるよねぇ~
 ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪ 仲間~!

 茨城の干しいも美味しいでしょ(^¬^)ジュル
 もしかして・・・ 欲しがってるのか?!?!?

 りょうちん、“いもいもビーム”が飛んできたら、送っちゃるワンe-312  byノーティ&ぶん太
2007/12/12(水) 14:33 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
