今日こそ、打ってきました!

ここでは、「今日こそ、打ってきました!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.12.13(木)
今日は朝から で、寒かったぁ  {{{{{ ´ω` }}}}} サ、サブイ・・・・・・

朝散歩が出来なかったのもあるし、
昨日、ワクチン を打ち損ねたのもあったから、
気分転換?も兼ねて、病院 へLet's Go

もちろん体重測定もね (* ̄m ̄*)ムフッ

まずは、先生大好きノーティ

今回も自ら診察台に乗り・・・

      まぁ、良し としよう

つぎは、ビビリ屋ぶん太

今回は逃げまくり・・・

      まぁ、良し としよう

無事、ワクチン接種 を終えた2人は、
先に同じくワクチン接種に来てたクッキーちゃんに 『 あそぼ って誘ったのだが・・・
  丁重にお断りされました ((*´∀`))ウキャキャ

午後からは晴れ   軽くお散歩したにょ~
今日は暴れちゃNGだから、夜散歩も、軽~くだぁ (* ̄∀ ̄*)
21:21 | かな | Comments(3) |
コメント
この記事へのコメント
かなちーん
素敵なv-25ありがとうぅぅぅぅi-80
んもー
大ちゅき大ちゅきi-188

いひひっi-278

ワクチンお疲れ様~
りょうもワクチンなんだよねぇ・・・
忘れないようにしなきゃi-201

遊ぼうi-237って誘ったのに
丁重にお断りi-177されちゃったのねぇi-195
ちょっと笑っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
2007/12/13(木) 22:16 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
ごぶさたです!
ちび之助・姫ちゃんブログ『ワンの釣れづれなるママに』の管理人です!
先日、我が家も耳掃除と肛門絞りに動物病院に行ってきました!
体重・・・計測忘れてしまいました!
たぶん、ちび之助は31キロ。
姫ちゃんは21キロだと思うんだけど・・・
最近、姫ちゃん、ちとポッチャリしてきた!(汗)
2007/12/13(木) 22:40 | URL | boiru #-[ 編集]
e-68 ももたん
 喜んでもらえて嬉しい~e-343
 作った甲斐があったワン!   わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい

 りょうちん、ワクチンv-74行ったのかな?
 くれぐれも、お断りされないようにね(*´艸`) ブハッ
 どれどれ、ブログでも覗いてみるかなv-355


e-68 boiruさん
 ワンv-100行ってきましたかぁ。
 あっ! ぶん太の肛門様を絞ってもらうの忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 そんなもんです。。。

 ちび之助くんは31kgあるようには見えませんねぇ。
 体が大きいのかな??
 姫ちゃんはスレンダーでうらやましいかぎりです・・・トホホ
2007/12/19(水) 22:05 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
