コタとデート (〃ω〃)"

ここでは、「コタとデート (〃ω〃)"」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.12.15(土)
今日はカナ家 にお泊まりのコタぴん

いつもはコタが自分から 『 泊まる って言うのだが、今日は強制


なぜなら・・・
コタママがお友達とお食事会 なのだぁ
コタパパは、“ 一人暮らし ” を満喫するそうな


よって、昼過ぎに置いていかれたコタの相手は・・・  カナでし


まずゲキレンジャーの知育ドリル をやって、それからGTI でドライブ


最初に6号バイパスの海沿いので船を見たよん   
すぐにコタが 『 電車 見に行こう って言うから、日立駅


初めは上から EF81(貨物ディーゼル)貨物車 を見て、コンテナの移動、etc...を見ながら、
スーパーひたち ・ フレッシュひたち ・ 普通電車(青、緑) を見てたんだけど、
だんだんホームに行きたくなったコタ。。。

中央口から海岸口へ移動


入場券を買わされホームへ


次々と入ってくる電車の運転士さんと車掌さんに手を振って コタぴん、めっちゃご満悦
わざわざ窓を開けて手を振ってくれたり、みんな優しいかったんだぁ

  寒いのに、いつまで経っても帰ろうとしないコタぴん

  『 最後に すぱっち(スーパーひたち)を見たら帰ろうね 』と約束して、
  やっと家 に帰れたよ

デートって・・・ こんなに疲れたっけ
ノーティ&ぶん太も、付き合ってくれてご苦労さまでした
20:01 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
かなちん
のぉくん・ぶんちゃん
お疲れぇ~v-237

コタちん
相変わらずめんこいねぇv-398

若い男とのおデートv-345は、やっぱり疲れるものよ(´艸`*)
若い男だけぢゃ無いけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ママって
大変だよねぇぇぇえv-356
2007/12/17(月) 12:33 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 ホント、疲れたですi-195
 若い殿方とのデートは、しばらくお断りさせていただきますe-286

 自分のお腹を痛めた子ではないが、
 ママの大変さを痛感したなりよ( ▽|||) はぁー
 
2007/12/19(水) 22:17 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
