イルミネーション と 雨

ここでは、「イルミネーション と 雨」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.12.15(土)
夜散歩がてら、駅前のイルミネーションを見に行ってきたじょ
( 今回の記事の写真は、ゆうありさん撮影&提供 でし。 サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪ )

年々、イルミネーションがショボくなってきてるのは気のせいだよね


 『 こんばんは 


 『 ん 誰かしら 



おぉぉぉ~ ヽ(*´∀`)ノ   ヤマちゃんファミリーじゃないですかぁ~


コーギー・ヤマトくんのママ・ゆうありさんと、Yくん&Aちゃん兄妹と偶然のご対面~
いつも偶然、会うんですぅ (*^∇^*)

ノーティ&ぶん太もゆうありさんを覚えてたのか、シッポぶんぶん
Aちゃんには 可愛い可愛い をしてもらってメロメロ~

  * ̄∀ ̄▼ ▼ ̄∀ ̄*

少しおしゃべりをして楽しいひとときを過ごし、
寒いうえに、雨がポツポツしてきたので、バイバイ

そして、家までサクサク歩いてたら・・・


  ザァーーーーー



  (; ̄Д ̄) なぁ~ぜぇ~


天気予報では何も言ってなかったのに、いきなりの

閉店した店先で3人 仲良く雨宿り。

ポル兄にTEL したけど、雨の大降りに気付かず。。。
カナ家 にTEL して、カナママ&コタに迎えにきてもらったよ



ここでカナママの失敗談(笑)
 教えた場所に迎えにきてくれたのだが、停まらずにそのまま素通り
    
 そのとき車中では、
   コタ : 『 なぁーな(カナ)とのぉぶんいたよ! コタ見たよ! 』
   ママ : 『 えっ ( ゜ ゜;) !? 』 この時点でカナママはテンパってしまったらしい(爆)
    
 気付いたカナは雨の中、のぉぶんとダッシュ
    
 それにも気付かないカナママ。。。
    
 あっち、こっちと道路を渡ったり、走りまくって、ようやく車へ



結局少しだけ濡れたではなく、普通に濡れたになってしまいました
21:33 | かな | Comments(3) |
コメント
この記事へのコメント
今年も行って来たのねぇ~

お散歩がてら
イルミネーションe-267見れちゃうなんていいナァi-204i-199

i-3大丈夫だったi-198
風邪引かなかったi-198

でも
流石コタちん
大好きななぁーなとのぉくんもぶんちゃん発見e-2しちゃうなんてe-51(´艸`*)
2007/12/17(月) 12:42 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
先日はどうも~(^^)

v-279で濡れちゃったのね。。。  大丈夫だったのv-236
メロで話てるから、久々という感じがしなかったね!(私だけ・・・?^^;)
ノーティくん&ぶん太くん いっぱい触っちゃって~v-206
私達もとっても楽しかったで~すe-343
2007/12/18(火) 08:03 | URL | ゆうあり #-[ 編集]
e-68 ももたん
 今年も行ってきましたよぉ~
 っていうか・・・ 近所だから散歩コースの1つなんだわさヾ(;´▽`A`` ァセァセ...
 田舎のイルミネーションなんてショボいもんよi-195

 なんとか風邪は免れたけど、寒かったよぉ{{(´w`)}}ブルブル
 カナママがテンパらなかったら・・・
 コタの言葉を聞いてたら・・・  ( ▽|||) はぁー


e-68 ゆうありさん
 気分良くサクサク歩いてたら、いきなりですものe-262
 とりあえずは大丈夫でした(*・∀・)v
 せっかく べっぴんママ に会えたのに(*´艸`)

 本当にメロで話してると、久しぶりっていう気がしないのは・・・
 ナゼでしょう??

 また会いましょうねe-420
2007/12/19(水) 22:42 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
