X'mas プレゼント

ここでは、「X'mas プレゼント」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.12.16(日)
今日はコタのクリスマスプレゼント を買いに、トイザらスへ、GO 

トイザらスには am10:30頃 に着いたんだけど、
もうは満車で道路にまで並んでるの
でも警備員がしっかりしてたおかげでスムーズで、ほとんど待たなかったよ

お店の中はファミリーでゴチャゴチャ

一緒に行ってくれたポル兄は、
『 早く外に出ないと、風邪引く ( ̄‥ ̄) 』
って言いながらも、ちゃんと付き合ってくれて一安心


プレゼント は何を買うか決めてたんだけど、いざお店に入ると・・・


       う~ん... ( ̄~ ̄;)


商品を見てると自分の欲しいものに目がいっちゃう



コタのマイブーム(死語?)は、オッパッピーゲキレンジャー

電車 はブームじゃなくて、あって当たり前 みたいなもんだわね


プラレールは、ほとんど揃ったっていうか、もう置く場所ないし、、、

ゲキレンジャー は、大きいものではなく、小さい(安い)もので満足してるし、、、



       う~ん... ( ̄~ ̄;)
          大丈夫と思ってたのに、やっぱり迷ってもうた



   やっぱり最初に決めてたものにしよう



と、言ったのはいいが・・・  目的の商品を探すのにウロウロウロウロ・・・・・・・


やっと目的のコーナーを見つけて、今度は 『 どれにしよう 』 で迷った

『 早くしなくちゃ 』 と思えば思うほど迷う


そんなこんなで買い物終了~ 思いっきり疲れてしまったよ



買ったプレゼント は、クリスマスに・・・




ちなみに・・・
ポル兄へのプレゼント は、ありましぇ~ん

ノーティ&ぶん太へのプレゼント は、買い忘れちゃいましたぁ
20:30 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
