イブなのに!? イブだから?!

ここでは、「イブなのに!? イブだから?!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.12.24(月)


もう がやってきちゃいましたねぇ。。。
イヴだけど・・・(*・ノェ・) コショ


そんなことを知らぬ存ぜぬな は、それぞれ素敵なことを仕出かしました


 : 最後の黄色の 干しいも を完食
     カナの干しいも(貴重な方)を ジップロック に入れて、
     (*´▽`)=3 ハァー デリシャス ってな感じで食べてたのに・・・

     密閉して、今までバレなかったのにも関わらず、
     ちょっと目を離したすきに、ビニールをビリビリに破りまくり食べられた。。。
     もちろんカナ部屋はビニールの破片でスゴかった

     これで今期の 黄色い干しいも は終了~

     ちなみに、ぶん太は何もしていないと思われる。
     何故ならぶん太は、人がいるところでしか悪さをしないから ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...

 : パーティ用のケンタのチキン(2本)完食
     パーティバーレルを予約して、温めなおすのにオーブンへ入れて置いたら、
     キッチンにいるはずのないぶん太がいて、
     Wぺッパーチキンテンダー(辛口骨無し)を一飲みした
     
     キッチンに入れたカナパパも悪いが、2本は痛かった。。。

     ちなみにノーティはそれを傍観していたと思われる


明日の2人のが楽しみだわ

そんなわけでパーティの感じは後日・・・
19:42 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
