コタ落ちた(笑)

ここでは、「コタ落ちた(笑)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2005.10.05(水)
かなのベッドの上で遊んでたコタ。
気がついたら、ベッドと窓の間にストン!
上のシェードがはずれて、コタにかぶさっちゃってるし(爆)
助けて光線が!

写真撮ってる場合じゃないよね(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
でも、これが2度目だったりする。。。
15:22 | かな | Comments(-) |
