天気まで壊れてる...

ここでは、「天気まで壊れてる...」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.12.30(日)
今年もあと1日しかないっていうのに、
壊れてるのはカナ だけだと思ってたら、天気まで壊れてた



天気は・・・
予報では 晴れ っていってたのに、
空から軽~く雹が降ってきちゃって、今は が降ってるんですけどぉ

カミナリまで鳴り響いてるし・・・
昨日は12月とは思えない暖かさだったし・・・


訳が分かりましぇ~ん



カナは・・・
体調を崩してから、もう4日も経っちゃったよ
もったいない婆さんに怒られそう jumee☆ohwell2L


そして、
実は、年賀状の宛名書きが終わってなかったりして


やり終える前にダウンしちゃったでしょ
まだPC に向かえる状態じゃないから、
手書きで宛名を書こうとしたら、手が震えて書けないし


  う~ん ( ̄~ ̄;)


ミミズ文字 で出すのも、味があって良いか

よしっ 残り全部、チャッチャと書くぞぇ



以上、壊れてる報告でしたぁ~
11:13 | かな | Comments(8) |
コメント
この記事へのコメント
インフレじゃなくって良かったねッi-197
早く良くなって
素敵な年越ししてちょー

って・・・
本当天気壊れてます(=д=)

ヤダぬぅー


明日
挨拶に来れないかもなので・・・
今年も仲良ししてくれてありがi-188ちゅi-80
来年もよろしくねぇ~i-80

2008年が
かなちんにとって素敵な年でありますようにe-420
2007/12/30(日) 23:51 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 お見舞いありがとうe-266
 例のブツも、おかげで冷蔵庫で待機中。。。
 でもアリガトねe-420

 ももたん&りょうちん、
 もう約3年、仲良しさんでいてくれて、
 ホントありがちゅe-273

 2008年も同様に仲良くして下さい。
 そして、ももたん家にがいっぱいありますように・・・。
 
2007/12/31(月) 16:14 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
こんな土壇場にきて今年最後のご挨拶にv-30

今年一年何かとお世話様でしたm(__)m

かなちんとお付き合い始まって早いもので~
3年半v-364

来年も宜しくね~~~
2007/12/31(月) 22:27 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ひとみちん
 こちらこそお世話になりましたぁ
 ひとみちんとも、もう3年以上か・・・ 早いねぇ・・・

 来年はお互いに 多い1年にしましょうね
2007/12/31(月) 22:51 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
e-68 ももたん&ひとみちん
 2007年の最後の最後に、大ボケ隊長を奪ってもうた (‐‐;)

 ももたんと出会ったのは、もう6年前だったなりね ( ゜A゜)っ彡☆。_。)ペシッ
 やっちゃったよぅ(爆)

 そんな感じで2008年も大ボケ隊長の譲り合いしようねぇ~ ( ̄ー+ ̄) フフッ
2007/12/31(月) 23:20 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
(*ω*)
6年もなるんだねぇv-33
すっごーいなりe-51
2008/01/02(水) 09:05 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
あはは~~~~アタシもよくよく考えてみれば・・・

2003年からだから~4年半だった(^^ゞアセアセ

あとはももたんだけだぁーーー

ももたんのお初大ボケ待ってるよん
2008/01/07(月) 00:25 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ももたん&ひとみちん
 んだ。んだ。

 ももたんとはサスケの時からだから6年以上経っちゃったよv-364
 ひとみちんとも4年以上経っちゃったよv-364

 歳月が過ぎるのが早いよぉ~v-356

 ももたんの初・大ボケは何になるのかねぇ~(* ̄m ̄*)
2008/01/08(火) 13:38 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
