初詣

ここでは、「初詣」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.01.03(木)
カナが赤ちゃんの時からお世話になってる神社
初詣に行ってきたじょ~


神主の奥さんにご挨拶をして、
は撫でてもらってご満悦
   

おみくじを引いたら・・・
〔 末吉 〕 だったんだけど、あんまり良い内容じゃなかったゅ


違うお寺 か神社に行ったら、また引いちゃうんだろうな (;¬ ¬)ぁゃιぃ



ポル兄は車で待機。
『 今までやってこなかったから、面倒だからやらぬ 』 だってさ ( ̄~ ̄;)

別に 無宗教 なんだから、おみくじくらい引けば良いのにね
22:24 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
あけおめ~
家なんか~初詣も行ってないし~~~~
おみくじもまだだし~~~~~~~
ポル兄さんの方がまだマシだし。。。

何はともあれ~今年も宜しく

年賀状忘れた頃に届くと思う・・・
ブツも。。。
2008/01/06(日) 01:53 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ひとみちん
 初詣、行ったかなぁ??
 ポル兄は・・・ マシなのか?! (。ぺ) ホェ?

 こちらこそヨロシクね!

 年賀状&ブツ・・・ 気長に待ってるワン♪
2008/01/08(火) 13:40 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
