洗車♪

ここでは、「洗車♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.01.04(金)
明日のために洗車~

年末はダウンしてたから、昨日にご飯をあげて、
新年1発目の あけおめ&ことよろ洗車でゅ


もちろん完全防備のいでたちで、寒さ対策はバッチリ

今回は、ちゃんと掃除機もかけて、キレイにしたにょ


それをポル兄に言ったら・・・
『 この寒い中。。。 風邪ぶり返したらどうすんの?! 』 だって
珍しく心配してくれたわ (〃▽〃)ポッ


やっぱり色んなカッコ良い車が集まるのに、ドロドロだったら・・・
恥ずかしくて行けない (/ω\;)

天気の心配はないけど、
もてぎ は山奥だから、もっと寒いんだろうなぁ ガタガタ {{{゚゚;}}}}≡{{{{;゚゚}}} ガタガタ


防寒具を持って、のぉぶんの色々を持って、新しい 持って・・・
いってきま~すGTI
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
