2008 NewYear Circuit Carnival  vol.1

ここでは、「2008 NewYear Circuit Carnival  vol.1」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.01.06(日)
2008 NewYear Circuit Carnival in ツインリンクもてぎ

行く直前にいろいろあって、出発が予定より1時間遅くなっちゃったけど、
ノーティぶん太 と一緒にツインリンクもてぎに行ってきましたぁGTI

ポル兄は、am11:30に走行なので、TRMC-S会員になる2人の仲間と先に出発してました ヽ(´▽`*)ノ


最短時間楽しい山道 山道 ってことで、
くねくねとGTIを走らせ、だいたい中間地点の 旧金砂郷町 こめ工房 というドライブインで休憩
Clickで拡大   →橙 


ココは地元の農産物 や ジェラート も売ってるし、
なにより上の方や下の方に芝生の広場があって、アスレチック風のモノとか池とかがあるから、
  ワンには最高の休憩広場なんよ犬笑
こんな可愛い足跡もあったりして (*^∇^*)  

3人仲良くを済ませて、出発
レーダーに注意して お巡りさんチェックをしながら、先を急ぎますよぉGTI


                                                 vol.2へ つづく .....
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
