2008 NewYear Circuit Carnival  vol.3

ここでは、「2008 NewYear Circuit Carnival  vol.3」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.01.08(火)
2008 NewYear Circuit Carnival in ツインリンクもてぎ

さぁ、そろそろポル兄たちのランが始まるじょぉ~

カナたちはGTIに乗って、
まずは、すぐ横の第2パドックからカウントダウン&スタートを

見送った後、東へ行きスピードの出る直線コースへ移動汗


来た来た来たぁーーーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ポル兄の964RSキラキラB  

最初の1周は知り合いのGTI の様子を見るために追尾走行!








次の周では前へ
手を入れるところが分かったので、自分の走りへGO!








  素敵だぽハート
     カッコイイだぽハート
小屋がジャマじゃん・・・
もうちょっと直線の真ん中辺りで撮れば良かった・・・ と、後悔 ( ̄~ ̄;)


ムズムズムズムズ・・・・・・・
なんだかカナも走りたくなってきたかもぉGTI

それには車うんぬんよりも、まずはカナがちゃんとしないとなんだな汗


ポル兄のランも終わって、みんなでゼッケン&飛散防止テープ剥がし 

知り合い2人もTRMC-S会員になれたし、目立ったスポーツカーもいないので帰路へ。

もう少しノーティぶん太 も楽しめる予定だったのに仕方ないか。。。


  帰りは3台 連なって日立まで帰りましたぁ

  運転しながら撮ってたりして ヾ(;´▽`A``





   おまけ画像


  帰り道途中にある
  “ 日本一なが~い棒 ” のオブジェ o(≧∇≦)〇゙
   確か ・・・ ココに工場があった ・・・ な ・・・

  食べたこと、あるっしょ?!
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ポル兄かっちょえぇぇぇぇぇえv-237

すげぇーi-197すげぇーi-199

かなちんも無事
応援参加出来て良かったぬーんi-237

のぉくんもぶんちゃんもドライブ出来て良かったねぇi-80

“ 日本一なが~い棒 ”のオブジェなんてあるんだね
ァ '`,、ヾ(´Д`*)ノ '`'`,、


あ。
今年も仲良ししてねぇ <(_ _*)>
2008/01/09(水) 09:41 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 なんとかパニらずに行ってこれたぬ~ん

 カッコいいっしょ (*´艸`)~
 ももたんには、ライバル付き相棒くんがいるから惚れちゃぁダメよぉ(爆)


今年もたくさんお話しようね
2008/01/09(水) 12:48 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
