{{{{{ ´w`}}}}}  さ、さぶい・・・・・・

ここでは、「{{{{{ ´w`}}}}}  さ、さぶい・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.01.12(土)
連休初日の今日、冗談が出ないほど寒かったぁ
寒い地方の方々、すみません汗


昨日は 14 くらいあって、ぽかぽかだったのに、
今日は、うって変わって 2.5 だって!


今シーズン初めての寒さだよ   ガタガタ {{{゚゚;}}}}≡{{{{;゚゚}}} ガタガタ

でも、この温度差って・・・  かなりヤバくないか?!

  GTI に乗ったら、雪(雪)マークが表示されてたじょ


朝から雨が降ってるし、夕方に みぞれ が降ったみたいだけど、
明日の天気予報は最高気温が で晴れ
水戸では 初雪 を観測したらしいぞぇ Σ(±∀±;)


しばらく 初雪 は、おあずけになるのかな?!



カナもポル兄も寒さで出不精気味・・・
出掛けたいんだけど、出掛けられない・・・  ぅ~ん ( ̄~ ̄;)
20:53 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
e-60マークですかぁ
こっちはもう毎日てん点灯中ですよ!
ちょっと前に放射冷却?で-3.5まで行きましたよ
今日は雪が道路に薄っすら積もっていて回りに車が
全然居なかったのでスピンターンして遊びました。
2008/01/13(日) 00:23 | URL | GOLFと歩む道 #-[ 編集]
e-68Nっちさん
 今シーズン初めての寒さで、
 かつ作シーズンは雪v-276もチラッと降っただけで、
 積もらなかったんですぅ。。。
 異常気象ですねe-286

 スピンターン・・・
 薄っすら雪だったら出来ちゃいますねe-420
 車だけは無事でいさせてあげて下さいね(爆)
2008/01/13(日) 18:36 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
